FREEDOM 08

チューニングとサーキット走行を楽しむグリトモblog♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

環境変化?

最近、社内の人間の移動が多くなりました。

自分も職場が変わって、心機一転。

運よく、仲のいい人とコンビで仕事する事になりました♪

車の事、女性の事など気軽にいろいろ話せるので楽しいです。 d(^^)


職場が変わると、初めて話す人とかもたくさんいます。

思いのほか、すぐに打ち解けていい感じに話せます。


相変わらず、カッティングステッカーの副収入を増やすべく営業もかけてますw

ほんとに小遣い稼ぎ程度ですけど、だんだん口コミで広がってきました。

今日は、以前の職場リーダーにスライムのカッティングステッカーサンプルを渡しました♪

スライム


早速、携帯に貼って見せてくれました。



会社の仕事は相変わらず少なく、GWは長め。

しかし、自分のGWは仕事でほぼ埋まって稼げれそうです。

GWだけの副業みたいなものです。


これで、クラッチ資金を貯められる!

その後は、オイルクーラーをHPIのやつに♪

結構時間かかりそうだけど、着実に進めれそう。


今年度は、新しく知りあう人が多くEVOも進化していきそうな予感がします♪(^o^)/
  1. 2009/04/21(火) 20:50:04|
  2. ?
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

今年も桜が咲いてます。

家の横の水路は、桜の花びらが流れ始めました。

もう少しすると、水路はピンクになります。

サクラ1

考えてみると毎年この場所で、エボと桜を撮っているような気がします。

徒歩1分以内(笑)

サクラ2


近くじゃなかったら多分撮ってなかっただろうなぁ。

良い壁紙ができました
  1. 2009/04/07(火) 21:10:05|
  2. エボ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

大した話ではないですが、

最近になって、その人の血液型が良く当たるようになってきましたw

いままで、人と関わるのがそれほど得意ではなかったので知りたいと思わなかった。

でもそれではいけないので、、、。



血液型で判断したら、4種類のパターンしかないわけですが・・・

でも何かしらの共通がある感じを受け、

『この人は※型かなぁ。』

と推測しておいて、聞いてみると当たっていることが。。。



ほんと、大した話ではないです。



これがマイブームってやつ??



blogをかいている人は凄くたくさんいます。

みているとどんな人かが良く分かります。


自分もその中の1人・

内容気をつけないと・・・(--)
  1. 2009/04/06(月) 22:33:56|
  2. ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱり峠好き



見ているだけでも結構満足。
  1. 2009/04/03(金) 19:52:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

最速

めっきりこのblogはみんカラと交代してしまった感じ。

車関係のメイン、誰が読んでも大丈夫な車記事は向こうに載せてます。


他にmixiもやっているんですが、そこで東海地区のサーキット最速と思われるエボ乗りさんが

マイミクに登録されました。

CP9Aで作出でラジアルは28秒台(たしか・・・__;)。

タイヤサイズは265・・・

ランキングのエボトップの人ではないかと思います。。


車載動画等拝見させて頂きました♪

エンジン音がまず違います。。

加速も半端ではないし、軽量化もこれまた凄い…

ファイナルもたしかかわってました。


サーキットのランキングトップクラスの人の車作りは半端ないですね(^^;)


さすがにあそこまでストイックにはできない。。。

通勤とデート(←するつもりでいる)で使えて尚且つサーキットで速い車という、

わがままな仕様を目指しています。(笑)

ナビ・オーディオ・エアコンは付いていて当たり前という考え。。。


とりあえずは、ブーストアップ+コンピュータ現車合わせの状態を早く試してみたいです!


そしたら、涼しくなるまでは資金作りに専念です。

高額な消耗部品がいろいろへたる時期・・・


それ相応に車と付き合って行きたいですね♪(^^)v




  1. 2009/03/27(金) 00:30:34|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
